2022年4月5日Breast Awareness Pregnancy loss TOP-contents

ロゴは2つのawareness

こんにちは!

今回ウェブサイトを作るにあたり、せっかくなのでロゴも作成することにしました。

自分の名前、Satoko FoxのSのところがリボンになっているのですが、二種類のリボンを依頼しました。


一つは今までずっとやっているライフワークとも言える「乳がん」のピンクリボン breast cancer awareness

これは最も有名なアウェアネスリボンなので、ご存知の方も多いと思います。


もう一つは、流産の経験をして存在を知った、ピンクブルーリボンです。

流産死産・新生児死亡など、赤ちゃんを亡くしたご家族への心のケアや支援の必要性を啓発するもので

英語では、pregnancy loss and infant loss awareness と記載されています。



素敵なロゴで、本人のイメージより若干エレガントな仕上がりになっていますが(笑)、どっちもすごく気に入っています!

発信する内容によって分けて使っていこう、と思っています。

作成にあたり、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA