2024年3月22日Breast Awareness Information TOP-contents メディア掲載

フェムテックジャパンカレッジで監修記事がアップされました!

最近、軒並み日本で流行っているフェムテック

「私のやっていることもフェムテックっちゃあ、フェムテックだよな」と遠目でみていたら

フェムテックジャパンカレッジさんから、乳房についてのインタビューを受け

監修者として、名前を載せていただきました!


要はブレスト・アウェアネスに関しての内容なので

一人でも多くの人が自分のバストに関心を持ってくれますように!

記事はこちらから↓

図入りで分かりやすく説明。バスト周辺の名称と役割

身体にある臓器や部位を学ぶことは、自分の身体と向き合う時間となり、自分を深く知ることにつながっていきます。今回は、バスト、胸、おっぱい……と、さまざまな呼称があ…

監修記事、続きます!!