2022年7月28日Breast Awareness Information

「乳がんとココロ サポート」 アンケートのお願い

こんにちは!乳腺放射線科医のSatokoです!

私の活動のモットーの一つは「病院では行き届かないことをする」こと。


私の専門は乳腺の画像診断ではありますが

オンラインの活動の中、色々な乳がんサバイバーさんとお話させていただく中、

もっと心に寄り添った活動もしてみたい、と思うようになりました。


混み合った乳腺科外来の中、ひとりひとりに寄り添うのは難しいし

メンタルケアについては十分ではないと思います。



病院外でできることがあればしていきたい。

そのために

皆さん、どんなことで悩まれているのか

実際の声を聞かせていただくことが一番ですので

「乳がんとココロ サポート」と題しまして、アンケートを作成しました。


アンケートはこちら


こちらの画像をクリックください



二分ほどで終わるアンケートですので、ご協力よろしくお願いします!



昨日完成し、私のFacebookグループにシェアしたところ、もう既に11人の方からご回答いただいています!

ご協力に心より感謝します。


より良いサポートを提供するヒントにさせていただきますね。


乳がんサバイバーさんにお知り合いがおられる方はシェアしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!