2022年6月13日Information Pregnancy loss メディア掲載

毎日新聞朝刊でも活動が掲載されました!

以前の記事は毎日新聞デジタルで、オンラインでの配信でしたが

反響が大きかったとのことで

すぐに紙面での掲載が決まり

2022年5月27日の朝刊「くらしナビ」でも活動内容を掲載していただきました!


当日、父親に写真を送ってもらいましたが

あまり実感が湧かず。

記者の大野さんが、新聞をカリフォルニアまで送ってくださり

この写真を撮ることができました!







私の記事の下が、【結婚望むが出会いがない】という人生相談で

「ちょっと前までそんなこと言ってたなぁ、人生ってステージによって悩みが様々だなぁ」と苦笑いしました。

もとい

ピアサポート活動がひとりでも、必要な方に届きますように!