2022年5月30日Breast Awareness Information イベント・セミナー情報

対談「乳がん発見から1ヶ月 今伝えたい3つのこと」のお知らせ

ちょっと時間が空いてしまいましたが、久しぶりに乳がん関係のイベントの告知です!

以前から少しお知り合いだった、タイ在住でAuthentic Life Coatchをされている大野由佳さんから連絡をいただき

・実は今月初めにしこりに気づき、乳がんと診断され、手術をしたこと
・これから一人の経験者として自分の経験や定期検診、自己触診の大切さを伝えていきたいこと

を教えていただき、「ならば!」ということで、6月初めに対談をさせていただくことになりました。



乳がん検診を受けていたにも関わらず、自分でしこりに気づき、病院を受診し、ステージⅠの乳がんと診断された由佳さん

乳がんについて、知っておくべきこと/やっておくべきこと、初動で大切なことについてお話していただきます。

それを受けて、私から情報提供、アドバイスをさせていただく予定です。


乳がん経験者の方のお話を聞く機会は他にもあると思いますが

しこりに気付いてから1ヶ月。

手術を終えたばかりで、これから放射線治療をする段階のフレッシュな状態でのお話を聞ける機会はそうそうありませんので、大変貴重な機会かと思います。

アラフォー以上の女性、アラフォー以上の女性をパートナーに持つ男性にも是非聞いていただきたいです。

+++ 対談ライブご案内 +++

『乳がん発見から一ヶ月、今伝えたい3つのこと』

【トピック】

 ・乳がん発見から治療に至る経緯

 ・乳がんについて知っておくべきこと/やっておくべきこと

 ・タイの医療事情 など

【開催日時】

 🇯🇵日本 6月5日(日) 12時

 🇹🇭タイ 6月5日(日) 10時

 🇺🇸カリフォルニア 6月4日(土) 20時

【開催場所】

私の主催するFBグループ

Breast awareness with joy Satoko

https://www.facebook.com/groups/985787955226946

【参加費】

無料

*ライブ視聴ご希望の方は、グループへの参加リクエストをお願いします。男性の方も参加可能です。

*当日、都合がつかない方にはアーカイブ視聴も可能です。


いざ、というときに慌てないため、後悔しないために

乳がんを他人事ではなく、自分事と捉えるきっかけとなるイベントだと思います。

会の最後に、私の方からお得な情報のお知らせもあります。

お誘い合わせの上、ご参加ください!