2022年4月7日Information Pregnancy loss イベント・セミナー情報

お話し会「流産後、どういうサポートが必要か話そう!」のお知らせ

こんにちは!

2月からピアサポートグループを開始しましたが

アメリカはサマータイムが始まったこともあり

日本時間はなんと早朝5時!

自分でやっといてなんですが、一体誰がそんな時間からこの重いテーマを話そうと思うのでしょうか(汗)?


もうすぐ3年ぶりに日本に一時帰国することもあり

4月は日本に合わせた時間21時から

ピアサポートグループではなく、耳だけ参加OKのお話し会という形で開催することにしました。

3回目のグリーフから1年経ち、

「あの時どうすればよかったんだろうか?」

と振り返って考えることがあります。

また医療従事者としてどうしたらいいサポートが提供できるのか、最近よく考えています。

私がある程度話す内容を決めますが、せっかくですので、皆さんのご意見も伺えたらと思っています。

この前の会よりはこじんまりとした会を想定しています。

お申し込みはこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA